· 

オールナイト便

08/17(金)

中潮

海面温度 28.0℃

釣り魚 アカイカ、オオモンハタ、真鯛、サバ、アジ、カマス、鮫

 

 

 

台風の影響か、波風強めで釣り難いでした。

そんな中でも皆さん頑張ってくれて、TOPは30ハイほど。

 

極力波風弱めのポイントを選んだので仕方ないのですが、

前回より型が小さめでしたね~

 

そして前回同様に上がらないタナ、、、

手返しが悪かったです。

 

あと、かなりフグに悪さされました。

仕掛けは、多いかな?と思うぐらい持って来て下さい。

でないと、試合終了になります。

 

イカ鯛では、45cm程度の真鯛が上がりましたが、

その後は、鮫に連チャンでやられました。

 

イカが芳しくない時は、ジグサビキで良型のアジサバ。

 

 

今日の海況で30ハイだと条件揃うと3桁行かんかな?

と思う今日この頃。

 

本日のご乗船ありがとうございました。

 

 

夜釣り明けは、仮眠をとるため電話対応出来ません。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。