· 

ティップラン(午前便)

10/27(土)

大潮4日目

月齢18.0

海面温度 21.8℃

釣り魚 アオリイカ

釣り方 ティップラン

 

本日は、初ティップランのお客様。

まだ、タックルが揃っていないとの事で、半数はショア用ロッド。

 

昨夜の雨が上がったのは良かったんですが、

波立たないけど風は強め。(>_<)

 

優しく流れるエリアを探してたら

10分くらいでトモから『来たー!』と。

タモの準備してると、ミヨシから『乗ったー!』

初ティップランで、いきなり950gは出来過ぎですね~(^^)

 

その後、白波が立つようになり、風を避けて流し

コウイカが水面まで見えてバレちゃいました、、、残念。

 

そこからは、アタリ取れずダメでした。

 

初ティップランの方には、厳しいコンディションだったかな、、、

 

次回リベンジお待ちしています。

 

本日のご乗船ありがとうございました。