· 

湾奥:落し込み釣り

11/04(日)

中潮初日

月齢

海面温度 22.4℃

釣り魚 アジ、サバ

釣り方 喰わせサビキ

 

 

 

朝は肌寒かったですが、日中はポカポカ、睡魔が襲うぐらい釣れません(>_<)

 

先日釣果のブリに味をしめて、二匹目のドジョウのつもりが

そうは問屋が卸さない。。。。

 

開始の朝まずめは、良型アジ、サバが釣れる中、

小アジのみはサビキに付けたままで、青物待つもスルー。

魚探では、大型魚が結構泳いでいるんですけどね~

 

そのうち、アジも釣れなくなりポイント点々と放浪。

 

更に、あまりの陽気に戦意も喪失。

 

結果、早朝に確保したお土産のみ。

 

私も、早朝確保したアジのみ。

、、、焼酎のアテになりました。

 

今日参加の皆さん、付き合って頂きありがとうございました。