· 

市街地沖:コマセ五目釣り

12/23(日)

大潮2日目

月齢15.8

海面温度 20.2℃

釣り魚 アジ、サバ、アマダイ、イトヨリ、タマガシラ

釣り方 コマセ胴突き仕掛け

 

 

部落の釣りクラブメンバーだったようで

終始、賑やかな船上で私も楽しかったです。

 

日中は晩夏を思わせるくらい暑かったですね~

お客さんは、肌着になってましたよ。(^^)

 

釣果は、言う事無し。

アジは、最大34㎝くらいで、釣られた方30匹くらいかなぁ。3割が尺アジ

サバは、40㎝前後で、釣られた方で20匹くらい。

で、Xmasプレゼントに甘鯛!(^^;

 

みなさん、ほぼクーラーボックス満タン!

 

先日、アジを捌いたら、内臓周りに脂が結構付いてましたので、

激旨間違いなし。ですよ!

 

デカ鯵、デカ鯖を釣りに行きませんかぁ~ (^^)/

 

 

本日のご乗船ありがとうございました。