· 

市街地沖:タイラバ

12/29(土)

中潮4日目

月齢21.8

海面温度 19.2

釣り魚 キジハタ、オオモンハタ、真鯛、イトヨリ、アラカブ、サバフグ

釣り方 タイラバ

 

 

 

予報通りの強風、ので風裏へ、ついでに火山灰も、、、(^^;

 

風裏ポイントの制限がありましたが、アタリが少ない、魚影も薄い。

深場に行けない、風向き安定せずラインが絡む。

 

そんなコンディションの中、頑張って釣って頂きました。

 

Mさん、あのアタリは良型真鯛っぽいでしたね~ 次回リベンジですね!

 

本日のご乗船ありがとうございました。

 

 

明日は強風の為、湾口ジギング中止となりましたので、

本日が仕事納めとなりました。

今年も色々と勉強となりました。

ご利用頂いた皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました!

来年も頑張らさせて頂きますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

 

では、残り少ないですが、良いお年をお迎え下さい。