· 

市街地沖:タイラバ

01/14(月)

小潮2日目

月齢8.1上弦

海面温度 18.2℃

釣り魚 ウッカリカサゴ、カサゴ、アジ、サバ、タマガシラ、イトヨリ、サバフグ

釣り方 タイラバサビキ、ジギング

 

 

 

 

春のような陽気!釣り日和と思いきや

微風緩潮で船動かず、

しかも、お魚さんは、成人式にお出掛けしてた様です。

ちーーーーん (^^;

 

朝は、アジの泳がせでブリ狙うもエサのアジの掛かりが悪いうえ

ブリも素通り、、、 辛うじて確保したアジは釣り人の食卓へ。(^^)

 

気を取り直して鯛ラバに。

アンカーも下ろしてないのに、同じ位置で巻き巻きしてるだけ、、

それでも、根魚とサバを追加。

 

それでも仲良しのお客さんは、楽しそうに釣りをされていたのが何よりでした。

 

本日のご乗船ありがとうございました。

 

 

明日は、ティップランで出船予定でしたが、微風予報でしたので

予約されたお客様と相談して中止とさせて頂きました。