· 

市街地沖:コマセ五目釣り

03/22

大潮3日目

月齢15.5

海面温度 21.2℃

釣り魚 アジ、サバ

釣り方 コマセ胴突き仕掛け

 

 

 

海水温が上がりましたね~

寒くもありませんでしたが、陽射し少なく暖かくもない一日でした。

 

遠くからお越し頂いたので、錦江湾の良さをと思い

メタボなサバ祭り狙いで出船しましたが、

あれだけ居たサバ、アジのポイントがもぬけの殻に。

なので、午前中はアタリすらありませんでした。

 

気を取り直して、やや深場へ。

一投目から尺アジが、、、その後入れ食い、

が強風、、、アンカー滑る、、、、入れなおす、、、入れ食い

アンカー滑る、、、入れなおす、、、入れ食い

と、効率の悪い入れ食い。(^^;

 

アジは、尺前後の良型!

 

風向きが安定せず、コマセの効きも悪い状態の中、

皆さん、あきらめずに釣ってくれました!(^^)

 

本日のご乗船ありがとうございました。