· 

市街地沖:コマセ五目釣り

03/24(日)

中潮初日

月齢17.5

海面温度 17.8℃

釣り魚 タマガシラ

釣り方 コマセ胴突き仕掛け

 

 

 

大きな朝日に送られて、市街地沖まで出船!

 

しかし、久し振りに、気持ちのいいぐらいに、アタリの無い日でした。

 

市街地沖は、沢山の船が浮かんでおりましたが、

同様に苦戦しているのか、移動する船も多かったですね~

 

潮が動いてなかったからですかね、、、

 

お天気は最高で、ポカポカ陽気でした。

波も徐々に落ち着いて、揺らぎモードに。(^^;

 

気持ちよく睡魔に襲われる方、多数。

釣れないから仕方ありませんよね。

 

でも、これも自然相手の釣りです。

爆釣あれば、ボウズもあり!!

 

楽しく釣りしましょう!

 

本日のご乗船ありがとうございました。