· 

夕まずめ便

10/26(土)

中潮2日目

月齢27.4

満潮1810291㎝)

干潮002948㎝)

海面温度 未測定

釣り魚 アジ、サバ、サバフグ、チャリコ

釣り方 バチコン、メタルジグ、ジグ単

 

 

 

風強めの夜、風裏でしたが風向き不安定で船がグルグル。(^^;

 

初っ端早々でベテランさんが1匹目を釣りあげ、大漁の予感も

下げ潮止まりからの潮動かず、ベテランさんでも釣果9匹と厳しい状況。 

サイズ的には、25㎝前後、船べりポチャンした奴は結構良いサイズでしたが、、、

 

しかしながら、釣れない時こそスキルアップのチャンスですね~

リグや仕掛けを工夫しながら、釣果に繋げる、まさに釣りの面白いところです。

 

最近、大漁に恵まれていませんが、

厳しい状況下だからこそ、ボートアジングで試したい事や研究されたい方は

遊びに来てくださいね~(^^

 

あと、昼夜の寒暖差が大きいです。

夜は防寒着を持参されて下さい。

 

本日のご乗船ありがとうございました。