· 

夕まずめ便

10/30(水)

中潮初日

月齢2.0

満潮2020290㎝)

干潮025916㎝)

海面温度 未測定

釣り魚 アジ、サバ、イトヨリ、カマス

釣り方 バチコン

 

 

 

お昼と一転、潮が良く流れます!!

 

さっそくベテランさんが、連チャンモード!

が、時合いが断片的。

多分、あまり大きくない群れが回遊しているのでしょうね。

おおよそヒットする層は、底から10m以内でしょうか。

丹念に底を探るとアタリが来るようです。

ただ、ショートバイトの様で、掛かってもすっぽ抜ける事が多かったのと、

船上まで抜き上げた後に、勝手にフックから外れる事も多かったので

ヒット後は、注意が必要ですね。

 

ヒットワームは、グロー系。(お客さんは、34キメラベイトともしび使用) 

 

サバも元気にヒットしましたが、

アジは、尺アジ筆頭に30匹以上釣られていました。

 

復調の兆しが見えてきて、ホッとした夜でした。(^^)

 

しかっし、陽が沈むと寒ぃ~。((+_+))

 

 

本日のご乗船ありがとうございました。