· 

湾奥:ティップラン&タイラバ

11/23(土)

中潮初日

月齢26.0

満潮0439238㎝)

干潮104074㎝)

海面温度 未測定

釣り魚 真鯛、ホウボウ、イトヨリ、アオリイカ、コウイカ

釣り方 タイラバ、ティップラン

 

 

初タイラバで、美味しいサイズの真鯛、大型ホウボウを釣りあげる!

ビギナーズラックってあるんですね。

 

仲の良い仲間で、終始笑いが絶えない船上でした。

 

ほぼ初チャレンジの方々でしたが、赤い奴を次々と追加。

経験者は、ティップランで白い奴を追加し、

その夜に、みんなで宴会された画像も送られてきましたよ。 最高っすね~ (^^)

さぞ、自分で調達した魚や烏賊は旨かったことでしょう。

 

昨日よりは活性良く、 全員安打で安堵するも、

渋い状況に変わりありませんでした。

逆に、スキル向上には良い特訓となりますね。

なぜ釣れない?の追究が前進の一歩かな。

そんな私も、まだまだ修行の身なんですけどね。(^^;

 

 

本日のご乗船ありがとうございました。

 

 

※利用されたティップラン便のチャーターは、

  ティップラン以外にも利用可能で、5時間25,000円です。

  お仲間6名以上の予約であればお得ですよ。