· 

夕まずめ便

11/23(土)

中潮初日

月齢26.0

満潮1659265㎝)

干潮232054㎝)

海面温度 未測定

釣り魚 アジ、サバ、カマス

釣り方 バチコン

 

 

 

お昼同様に、大半が初チャレンジの方々。

cokekeは初心者率高めです~ (^^)

 

スーパーバイザーのYOHEY君が、初心者指導と

船上見回りして的確にアドバイス。(教え方が上手と、いつも感心してます)

 

しかしながら、釣果は渋さに加え、風が回り、

傾斜地のポイントには厳しい状況。

 

それでも後半くらいから、ポツポツとアタリが増えはじめ、

ついには、初挑戦者の竿も曲げていました。

中には、釣った魚を太刀魚にかじられながらという場面も。

しかもラインも『スパっ』と。 (^^;

 

11名の乗船ともあって、船上は超賑やか。

白色LEDも数基追加しましたので、ムッチャ明るくなりました。

これで、画像も緑っぽいシュレック顔を回避出来そうです。(>_<)

 

真夜中の賑やかな釣りをありがとうございました。

 

 

※利用された夕まずめ便のチャーターは、

  4時間20,000円です。

  12名まで乗船可能ですので、お一人2,000円以下でお得ですよ。