· 

午前便、午後便

04/18(土)午前便0700、午後便1300出船

若潮

月齢24.7

満潮0519223㎝)

干潮1120111㎝)

満潮1659199㎝)

海面温度 未測定

 

 

午前便(ティップラン)

 

良い感じに船が流れたのはスタートから1時間程度で、

あとは強風~~ (^^;

強風前に、ロッドを半円にしならす想定2キロ近い奴が

連続2度もアタックしてくるも、残念無念のバラシ、、、(>_<)

途中、過去最大の流れ藻を掛ける方、全身に墨掛けられる方と

数釣り出来ませんでしたが、記憶に残る釣り?になりました。

 

秋イカを思わすサイズも釣れているので、産卵時期が春と秋って事かな?

渋さはありそうですが年中狙いたいですね。

 

 

 

午後便(タイラバ)

 

強風覚悟で出船するも、期待した風裏は強風回り込んでダメ~~

市街地沖まで足を延ばしましたが、アタリとれず、、、

頑張って巻き巻きしていたお客様ありがとうございました。

次回リベンジしましょうね。

 

 

本日のご乗船ありがとうございました。