· 

夕まずめ便

04/23(木)1900出船

大潮3日目

月齢0.0

満潮1959263㎝)

干潮020065㎝)

海面温度 未測定

釣り魚 アジ、サバ

釣り方 バチコン、ジグ単

 

結果、型は良かったが、数があがらなかったでした。

 

満潮時刻にも上げ潮が止まらずで、潮の挙動がおかしな感じ。

ただ、潮はしっかり流れているんですよね~~。

月夜でもないのに、魚影の映りも薄い。

自然は様々な一面を見せてくれるので、探求心をくすぐりますよね。

 

サイズ的には、時間経過とともにアップする感じで、

最大は33㎝でしたが、ほぼ尺前後。

釣られる方で、20匹弱。

 

ジグ単するには、ちょっと深すぎましたが、

楽しそうに釣られていました。

 

港に帰ったら40㎝程度のシーバスが結構な数居ましたね~

 

 

本日のご乗船ありがとうございました。