· 

午前便

04/29(水)0600出船

小潮初日

月齢6.0

干潮0459126㎝)

満潮1020226㎝)

海面温度 未測定

釣り魚 真鯛、アジ、サバ、カイワリ、アラカブ、タマガシラ

釣り方 コマセ胴突き仕掛け、泳がせ釣り

 

朝は、グッと1桁の気温に下がりましたが、

お昼には夏日っぽい暑さ。 (+_+)

 

本日はチーム戦。(^^)

役割分担され、初めての方は、アジ・サバ釣って

ベテランの方は、小さめのアジ、サバを泳がせて大物を待つという図。

 

アジは、尺オーバー交じりでポツリポツリと、群れが廻ってくるタイミングで釣れてました。

潮は、ゆっくり動いましたね~

で、鯛めしサイズが、胴突き仕掛けに掛かってました。

 

泳がせ釣りは、14号のハリスが途中から『スパッ!』、、、太刀魚か?

あと、根掛かりの様な上げられないモンスターがヒットするも、

PE4号がラインブレイク、、、、エイ?だとしても超巨大な奴ですかね?!

ここは、巨大なハタだと思っておこう!(^^;

 

本日のご乗船ありがとうございました。