· 

夕まずめ便

06/24(水)1830出船

中潮2日目

月齢2.8

干潮153018㎝)

満潮2159274㎝)

海面温度 未測定

釣り魚 太刀魚、スルメイカ

釣り方 テンヤ、ジギング、浮き釣り

 

2回目のナイト太刀魚の方々、

7名の乗船でしたが、顔出しNGとの事で

操舵室からチョイ撮りのみ。

 

明るいうちから、イカ~、タチ~ と良い感じでしたが、

潮の動きが悪かったか、後続かず暫く沈黙。(^^;

 

アタリ始めて来るも、前日同様に、ヒットゾーンが定まらず、

常にサーチしとかないと釣果に繋がらないでした。

 

そこに新手登場!!

なんと、電気ウキ付けての釣り。(@_@)

まるで、堤防からの釣りですなぁ~ (>_<)

でも、それで釣っていましたよ~ (^^)

 

釣られた方で、10本強でしたが、

波の影響で結構船も揺れて、引き上げ中にテンション緩んだか

同数くらいをオートリリースしてました。(^^;

 

本日のご乗船ありがとうございました。