· 

夕まずめ便

06/26(金)1930出船

中潮4日目

月齢4.8

干潮170047㎝)

満潮2330262㎝)

海面温度 未測定

釣り魚 太刀魚、アジ

釣り方 テンヤ、ジギング、ボートアジング

 

昨夜と一変して穏やかな海でした。

 

釣果も穏やか、、、(^^;

 

潮が、、、、 自然相手なんで仕方無いですね~

 

昨夜、爆釣したダイソージグを昼間大人買いし、

どんなにロストしても良い体制で臨みましたが撃沈。()

40gのジグが、真っ直ぐに落ちていきます。

そんな潮でしたので、ボートアジング達人がワームを沈めると、

な、なんと40cmのギガ鯵!!  風格と存在感が半端ないですね~

 

太刀魚の話に戻すと、ジグは不調で釣られた方で9本でしたが、

テンヤは好反応!

釣られた方で、20本強でしたよ。

 

いや~、気難しい魚ですなぁ~

ギガ鯵も気になりますし、夕涼みも兼ねた夕まずめ便が

面白くなりそうです。(^^)

 

 

本日のご乗船ありがとうございました。