· 

オールナイト便

07/23(木)1700出船

中潮初日

月齢2.4

干潮151920㎝)

満潮2134294㎝)

干潮034096㎝)

海面温度 未測定

釣り魚  赤イカ、スルメイカ、ハガツオ、カマス、太刀魚

釣り方  イカメタル、オモリグ、ジギング

 

波が船べりを超えるかと思うぐらいの、なかなかの荒れっぷり。(@_@)

 

更に、各種フィッシュイーターさんが訪れ、イカが散る散る、、、

 

釣られた方で、30ハイ弱。(この状況下では釣れたと思います)

 

来訪者のフィッシュイーターは、数名がジグに持ち替えて

楽しそうに釣られておりました。多分、本職がジギンガー (^^;

 

ハガツオは、まな板に収まる1kg前後、

カマスは、40㎝超のデカイのも交っていました。

太刀魚は、単発?!

 

海は荒れましたが、釣った赤イカを船上で捌いて、

超新鮮なイカ刺しを食しながら、夜焚きを楽しまれていましたよ~

 

沖漬け指令を受けた方は、人数分揃わなかった様ですので

また、リベンジお待ちしております。(>_<)

 

 

本日のご乗船ありがとうございました。