· 

午前便

07/25(土)0700出船

中潮3日目

月齢4.4

干潮042993㎝)

満潮1000279㎝)

海面温度 未測定

釣り魚 サバ、アジ、真鯛、カイワリ、カサゴ、ネンブツダイ

釣り方 コマセ胴突き仕掛け

 

仲良し家族同士でファミリーフィッシング!(^^)

 

潮の濁りが気になりましたが、コマセを撒いて小一時間で

35cm前後のメタボなサバが掛かり始めました。

群れが小さいのか、継続した入食いモードには入らず、

群れが廻って来たら、バタバタと釣れる感じ。

 

皆さん、サバを釣る中、何故かお一人だけ尺オーバーのアジが連発するという

摩訶不思議な状況。

 

そのうち、皆さんにも尺オーバー鯵が、たまに釣れ始めました。

 

掛かった魚に、青物っぽい奴がヒットしましたが、

残念無念、、、、ラインブレイク。(>_<)

 

沈黙の時間もありましたが、

終始釣れ続け、結果、サバ祭り、たまに尺アジ、ラインブレイクした青物。(^^;

 

何より、子供たちが船上で楽しそうにしてくれていたのが一番でした。(^^)

 

食卓に、暫くサバ料理が続きそうですね。

太っていたので、きっと旨いですよ!

色々と工夫して美味しく食べてくださいね。

 

本日のご乗船ありがとうございました。