· 

夕まずめ便

07/29(水)1900出船

小潮3日目

月齢8.4

満潮1500229㎝)

干潮2042138㎝)

海面温度 未測定

釣り魚 太刀魚

釣り方 ジギング、テンビン

 

お昼の灼熱地獄が噓のように、、、、涼しぃ~~~ (^^)/

 

ここ数日では、活性が良い感じで、

明るいうちから、アタリがありましたね~

 

初挑戦のジギングの方が、リーダーを良く切られいましたよ、

ワイヤーもしくは、バイトリーダーを組んでくださいね。

船長のバイトリーダー(フロロ)は、#5#12#30と組んでいます。(^^;

 

バイト有ってもヒットしない、、ヒットした初動の強烈な引き、、、中毒性ありますね~

 

釣られた方で、30本弱。最大はF4。

 

6月に比べて、釣れる総数は少なく感じますが、総量では同程度?

F2サイズとかを見かけなくなったので、ちょこっと成長したのかな?

ベイトのサバも豊富に居る様ですし、、、(^^)

 

夕涼みも兼ねて、

キラキラと涼し気な太刀魚を釣ってみませんか?

 

 

本日のご乗船ありがとうございました。

 

おかげさまで、cokekeでは人気の釣目となっております。

現在8席を準備しており、釣座間は2m程度ですので

ゆっくりと楽しめます。

また、一気に予約が入り満席になる事があります。

早目の予約が良いですよ。