· 

午前便、午後便、夕まずめ便

09/20(日)

中潮2日目

月齢2.7

満潮0859314㎝)

干潮151953㎝)

満潮2110306㎝)

海面温度 26.0

 

 

■午前便

0700出船

釣り魚 真鯛、カンパチ

釣り方 タイラバ、一つテンヤ

 

殆どが、初タイラバでしたが、頑張って釣っていましたよ。(^^)

中には、3kgオーバーのカンパチまで釣った方も。

 

真鯛の活性が良いのか、中層あたりまで浮いていますね。

釣られた方で、7枚(チャリコ~40cm強)

 

タイラバを始めたい方には、良い時期と思います。

 

 

■午後便

1300出船

釣り魚 アオリイカ、カサゴ、チャリコ

釣り方 ティップラン、SLJ

 

終盤に追い上げた感がありますね~(^^;

 

時には、4名同時ヒット!! いや~、楽しい。

直前までの厳しい修行をも忘れさせてくれますね。

 

釣られた方で、5ハイ。

 

 

■夕まずめ便

1830出船

釣り魚 太刀魚

釣り方 テンヤ、ジギング

 

好調~です。

 

最大は、F4.

釣られた方で、40本程度

クーラーボックスに入りきらないので、ビニール袋へ。(^^;

 

テンヤ餌の消費が激しいです。

多かったかなと思うぐらいに準備した方が良いですが、

どうやら、釣具屋さんでの在庫も少なかった様です。

 

夜は、冷え込みます。

それなりの準備が必要です。

 

 

本日のご乗船ありがとうございました。