· 

午前便、午後便、夕まずめ便

09/21(月)

中潮3日目

月齢3.7

満潮0940301㎝)

干潮155974㎝)

満潮2140293㎝)

海面温度 26.0

 

 

■午前便

0700出船

釣り魚 真鯛、コショウダイ、ネイゴ、カサゴ、シイラ、アナハゼ

釣り方 タイラバ、SLJ

 

いや~、緩々の潮でした。

潮止まりも予定より、3時間ほど遅れていましたね。

 

出発前から、真鯛を釣りたいと気合入ってたお子さんが

真鯛含め多魚種を釣ってましたよ~(^^

 

久し振りに、コショウダイ見ました。60㎝ぐらいあったかな。

 

 

 

■午後便

1300出船

釣り魚 アオリイカ、コウイカ、カマス

釣り方 ティップラン、SLJ

 

風強し、、、、アタリはあるも希薄。

ベイトはいっぱい。

ジグ投げたくなりますよね。(^^;

 

 

 

■夕まずめ便

1830出船

釣り魚 太刀魚、サバ

釣り方 テンヤ、ジギング

 

初チャレンジの方が大半。

面倒見の良いポーター役の方が、忙しくフォローし

無事に全員安打。

 

最大は、F5で1mほど。(すいません、測り忘れ)

釣られた方で、、、10本は超えたのかな、、、

 

お仲間で、ゆっくりと楽しみながら釣られていましたよ。

ポーター役さんは忙しかったけど、

皆さん平和な時間を過ごしていました。(^^)

 

 

 

本日のご乗船ありがとうございました。