· 

午前便、午後便、夕まずめ便

09/26(土)

 

 

■午前便

0700出船

釣り魚 アオリイカ、カサゴ、チャリコ、サバフグ

釣り方 ティップラン、SLJ

 

風と潮を味方につける事が出来ませんでした。

危なく、風無し、潮無し、魚無しってところでしたが、

お客さんに助けて頂きました。

 

イカは釣られた方で、3ハイ。

やはり、極小なアタリだったとの事です。

 

何故かエギに魚がリアクションする場面が多かったですね~

シマノのフラッシュブーストには、思いっきり青物らしきアタリがありましたよ。

カンナにカエシを付けんとですね~ (^^;

 

 

■午後便

1300出船

釣り魚 真鯛、ホウボウ、カサゴ、タマガシラ

釣り方 タイラバ、一つテンヤ、SLJ

 

いつもナイト太刀魚に来られるメンバーでのチャーター便。

 

今回は、新釣目にチャレンジされる方が多かったですが、

午前便同様の海況、、、

 

流せないタイラバほど辛いもんは無いですね。(+_+)

 

それでも、最後まで巻き巻きして頂いて、

終盤に、集中してヒット!!

いや~、お客さんに助けて頂きました。

 

 

■夕まずめ便

1830出船

釣り魚 太刀魚、サバフグ、ハンマーヘッド

釣り方 テンヤ、ジギング

 

昼間と違い、爆釣~~~

 

エサでもジグでも好反応。(^^)

 

釣られた方で、50本弱

最大は、F5(106㎝)

 

F4も結構交じり、平均サイズが良かったでしたよ。

 

 

 

本日のご乗船ありがとうございました。