· 

午前便、午後便、夕まずめ便

10/30(金)

 

 

 

■終日便

0700出船

釣り魚 真鯛、ネイゴ、サゴシ、アジ、サバ、鮫

釣り方 コマセ胴突き仕掛け

 

 

潮が緩い序盤は、小アジが良く掛かりました。

で、それを狙ってフィッシュイーターが掛かりました。

2度も鮫を釣られたる方も、、、(^^;

 

潮が流れ出すと、40㎝前後のサバ、中アジ、尺オーバーの青アジが

プチ入れ食い。

 

ただ、風向きがグルグルと変わって、オマツリが頻繁に発生。

結構なタイムロスでしたね~

 

 

■夕まずめ便

1800出船

釣り魚 太刀魚、サバ、サバフグ

釣り方 テンヤ、天秤

 

いつになくスロースタート。

ベイトは映っていますが、太刀魚が少ない感じ、、、

と思っていたら、居ました居ました。(^^;

 

いつもティップランで乗船される方が、初挑戦で竿頭29本!

アタリを取る釣りに、才能を感じさせますね。

 

サイズは、F3~F6ドラゴン!(^^)

 

まだまだ続きそうですね~ 今後にも期待です。

 

 

本日のご乗船ありがとうございました。