· 

午前便、午後便、夕まずめ便

11/14(土)

 

 

■午前便、午後便

釣目 コマセ五目釣り

釣り魚 ヤズ、アジ、サバ、イトヨリ、カサゴ、大目ハタ、真鯛

釣り方 コマセ胴突き仕掛け

 

午前も午後も、1名以外は船釣り初めての方々

 

前日とは違って、潮が動き、魚の食い気がありましたね~

ただ、風向きが不安定で、コマセ効果が散ってしまってました。

 

アジは、尺オーバー交じりで釣れましたよ。

船が風で振られなければ、もう少し数釣り出来たかな?

 

午後には、御年83歳のお元気な方も、良く釣っておられました。

 

お客さんアジを見て、肉厚のアジフライを想像した船長でした。(^^;

 

 

■夕まずめ便

釣目 ナイト太刀魚

釣り魚 太刀魚、アジ、サバ

釣り方 テンヤ、天秤

 

夜の部も、魚の活性が良かったでした。

釣られた方で、27本(終盤30分は別な事されていましたが、、(^^;

最大F4

 

アジもサバもデカい! 40cmオーバー (^^

 

まだまだ釣れそうですね。

 

 

 

本日のご乗船ありがとうございました。