· 

午前短縮便、昼便、夕まずめ便

11/19(木)

 

 

■午前短縮便、昼便

釣目 ティップラン

釣り魚 アオリイカ

釣り方 ティップラン

 

前日まで、昼間の便(午前午後)が空いていたので

10:30~の出船リクエスト(昼便)を受けてから、

別予約で、10:00まで釣りをしたいとのリクエスト。

 

何でもありのcokekeは、都合付く限り対応致します。(^^

 

さて、10:00までの時間短縮便は、

大半が、潮無し風無し。

難儀しながらも、釣られた方で、5ハイ。

難易度高いコンディションでも、相変わらずこの人(都城市勇魚店主)は釣ります。

 

10:30からの便は、ガラリと変わって1knotで船が流れる状況。

釣られた方で、Max800g筆頭に5ハイ。良型が揃いました。

相方さんも5ハイ釣って、二人で10ハイ。(^^

 

 

■夕まずめ便

釣目 ナイト太刀魚

釣り魚 太刀魚、サゴシ

釣り方 天秤

 

F5ドラゴンが久々に登場。

皆さん置き竿の微速巻き。

棚の変化に難儀しながら、楽しそうに釣られていましたよ。

 

回収して納竿しようとした時に、表層でサゴシがダブルヒット!

良いお土産を追加してました。

 

 

 

本日のご乗船ありがとうございました。