· 

午前便、午後便、夕まずめ便

11/29(日)

 

 

■午前便

釣目 コマセ五目釣り

釣魚 アジ、サバ、真鯛、タマガシラ、イラ

釣方 コマセ胴突き仕掛け

 

終盤に失速しましたが、ボチボチの釣れ具合でした。

群れが廻って来て、バタバタと断片的な時合い。

大アジ交じりの良型アジに恵まれました。

 

 

■午後便

釣目 ティップラン&SLJ

釣魚 アオリイカ、鮫

釣方 ティップラン

 

風波あって大変釣り辛いでした。

風が強まるまでの序盤は、ポイントを流せましたが

無反応、ベイトも見当たらず。

 

釣られた方で、2ハイ+鮫

前回は、エギで太刀魚を釣られていましたが、

今日は鮫! メッチャ引きました。(>_<)

 

 

■夕まずめ便

釣目 ナイト太刀魚

釣魚 太刀魚

釣方 テンヤ

 

釣られた方で、24本。

最大は、F4.

 

夜も風強く、アンカーずるずる。(^^;

風が強いせいか、体感温度もグッと冷えこみましたが

頑張って釣ってくれました。

 

本格的な防寒対策で来てくださいね。

寒さで戦意喪失しますよ~

 

さて、この楽しい釣りは、いつまで出来る事やら、、(^^)

 

 

本日のご乗船ありがとうございました。

 

 

明日から船底清掃で船を上げます。

つきましては、11/3012/2はお休みします。

宜しくお願い致します。