· 

夕まずめ便

04/24(土)

 

 

■夕まずめ便

釣目 ナイト太刀魚

釣魚 太刀魚、サバ、アジ

釣方 タチウオテンヤ、タチウオテンビン、タチウオジギング

 

序盤は、台風2号の影響が残って風強し。

 

でも、夕暮れ前から、良型釣れて始めました。

最大は、F6ドラゴン、釣られた方でも20匹届かず。

 

終始アタリは継続せず、群れが廻って来たタイミングで

時合い到来って感じでした。

 

天秤の方に、アタリが多かったようですが、

終盤は、良型サバに邪魔されていました。

 

う~ん、、、天秤にキビナゴですので、

ライトテンヤでキビナゴってのも釣果が期待出来そうですね。

 

ジギングされていた方にも、太刀魚、良型サバが掛かっていましたが、

尺オーバー鯵も掛かっておりましたよ。

 

帰る際に、綺麗な月夜であったことに気付きました。

 

 

 

本日のご乗船ありがとうございました。