· 

夕まずめ便

05/02(日)

 

 

■夕まずめ便

釣目 ボートアジング

釣魚 アジ、サバ、太刀魚、コウイカ

釣方 バチコン、ジグ単、メタルジグ、タチウオテンヤ

 

仲良し10名でチャーター。

チャーター料金は2万円なので、お一人、、、、メッチャ安い!!(笑)

 

さて釣果ですが、本命アジに対しては、序盤、終盤での時合い。

釣られた方で、20匹弱。最大は、30cmくらいだったかな。

 

中盤は、皆さん思い思いの釣り方で、、、

はい、cokekeは何でもあり。ですので。(^^)

 

まぁ、色々ありました。

撮影の為、餌木でコウイカ持ってますが、これはバチコンでヒット。(^^;

アジにしては変な引きだと思ったかな、、、(笑)

 

で、序盤終わり頃から、サバの活性が目立ってきて、

船の周りは、バシャバシャ。

これがまた、サイズが良かった。

ただ、ミヨシでバチコンされていた方は、皆さんサバが掛かる中、アジ。(>_<)

 

私が見てる限る、太刀カッターは1回だったと思います。

では、っと。 太刀狩りをされる方も。(^^)

 

バチコンでアジ釣っている横で、タチウオテンヤで太刀魚を釣っている。(^^;

一時、ハイブリッド便でしたね~

 

いや~、楽しい釣りでした。

 

 

 

本日のご乗船ありがとうございました。