· 

午前便、午後便、夕まずめ便

05/03(月)

 

 

■午前便

釣目 コマセ真鯛

釣魚 真鯛、アジ、サバ、タマガシラ、カサゴ、カイワリ、イトヨリ

釣方 コマセ天秤仕掛け

 

本命真鯛も釣れましたが、数伸びず、、、

潮が弱すぎて、ハリスも伸びきらず、一人オマツリになったりと

天秤仕掛けが効果発揮出来ませんでしたかね~(^^;

 

まぁでも、お天気良く、気持ち良かったですね。

 

 

 

■午後便

釣目 デイ太刀魚

釣魚 太刀魚

釣方 タチウオテンヤ

 

釣られた方で、20匹弱。

最大は、145cm!! F6.

 

小突く様な小さいなアタリは、継続してあったようですが

中々掛からない。掛かっても途中で外れる事が多発。

 

攻略方法を見出して、次回リベンジですね。

 

 

■夕まずめ便

釣目 ナイト太刀魚

釣魚 太刀魚、赤イカ(剣先イカ)

釣方 タチウオテンヤ

 

釣られた方で、10匹ほど。

最大は、F5(あと数センチでドラゴン)

 

海の状況から、結構釣れそうな感じでしたが、厳しかった~

 

そんな中、赤イカ(剣先イカ)がテンヤにヒット!!

美味しい烏賊ですので、嬉しいですよね~

 

 

 

本日のご乗船ありがとうございました。