· 

午前便、午後便、夕まずめ便

05/23(日)

 

 

■午前便

釣目 コマセ五目釣り

釣魚 真鯛、アジ、サバ、カサゴ、タマガシラ、イトヨリ

釣方 コマセ天秤仕掛け、コマセ胴突き仕掛け

 

梅雨の晴れ間、釣り日和。

 

開始2時間静かなものでした。

 

ただ、一人だけ美味しいサイズの真鯛を連続でヒット!

前夜に大鯛を釣りあげた釣り座に、まだ釣運が残っていたのか、、

 

その後ボチボチ、数釣りは出来ませんでしたが、

皆さん、一生懸命頑張っておられました。

 

 

■午後便

釣目 ティップラン

釣魚 アオリイカ

釣方 ティップラン

 

ちょっと風弱めでしたが、初チャレンジの方含め全員安打。

 

釣られた方で、5ハイ。

キロアップは無し。

 

後ろで見ていても、あの独特な引きを味わいながら寄せてくるのが

楽しそうでしたよ。

 

 

■夕まずめ便

釣目 ナイト太刀魚

釣魚 太刀魚、アジ

釣方 タチウオテンヤ、タチウオジギング

 

釣られた方で、20匹弱。(ほぼジギングで)

最大は、F4。

 

ジギングでの釣果が良かったですね~

 

更に、アジもジグに反応してました。

アジは35cm前後が数匹。

粘ったらギガ鯵釣れないかな~~

 

 

本日のご乗船ありがとうございました。