· 

午前便、午後便

05/31(月)

 

 

■午前便

釣目 タイラバ

釣魚 真鯛、カサゴ

釣方 タイラバ

 

梅雨の中休み、最高のお天気でした。

 

風は強く無かったですが、上潮が効いて船が良くながれましたよ。

 

美味しいサイズの真鯛が、3匹でしたが、

最後にバレた奴は良いサイズだったと思います。

 

逃がした奴を、捕まえに来て下さいね~

 

 

 

■午後便

釣目 デイ太刀魚

釣魚 太刀魚

釣方 タチウオテンヤ

 

夏っぽい天気で暑かったですね~

まだ、風があったので良かったですが、無風だと結構きついと思う。

これからの季節、水分は多目に持参しましょうね。

 

釣られた方で、8匹。

最大は、F3.5。

 

相変わらず、掛けずらい状況は変わらず。

掛けたとしても、食いが浅いせいか、針掛かりも悪く、

引き上げ中に、バレる事が多発。

 

釣果は少ないですが、太刀魚との掛け合いは楽しそうでした。

 

 

 

本日のご乗船ありがとうございました。