· 

午前便、午後便、夕まずめ便

09/19(日)

 

 

■午前便

釣目 タイラバ、SLJ

釣魚 チャリコ、カサゴ、トラギス、ネンブツダイ、カイワリ、イトヨリ、タマガシラ、オオモンハタ、アオハタ、アマダイ

釣方 タイラバ、タイラバサビキ、SLJ

 

穏やか過ぎる海況が、ドテラ流しには厳しかぁ~~~

 

デカアマダイとカワイ子ちゃん達という釣果でした。10目達成。(笑)

 

イトヨリ2匹掛けの妙技も披露してくれた、今回2度目のタイラバという釣りボーイ。

ビギナーズラックが、いつまで続くのか。(^^)

 

 

■午後便

釣目 ティップラン

釣魚 アオリイカ、真鯛

釣方 ティップラン、SLJ

 

無事全員安打、釣られた方で、4ハイ。

 

しかしながら、全体を通してアタリが希薄。

ただ、アオリ自体は高活性なので、群れに当たるとプチ入れ食い。(^^)

 

午前便は、イトヨリ2匹掛けでしたが、午後便はアオリの2ハイ掛け。(笑)

 

反対舷で、グローエンペラーで遊んでいた方が良型真鯛。(^^;

 

アオリは、今後に期待ですね。

 

 

■夕まずめ便

釣目 ナイト太刀魚

釣魚 太刀魚

釣方 タチウオテンヤ

 

夜風が心地よかったでしたね~

 

釣られた方で、20匹ほど。

最大は、F5.

 

序盤は、F4が多く交じってましたよ~

潮が変わってから、ちょっとサイズダウン。

 

潮自体の動きも断続的な感じで、潮が動いた時にヒットする感じ。

 

 

 

本日のご乗船ありがとうございました。