· 

午前便、午後便、夕まずめ便

09/23(木)

 

 

■午前便

釣目 デイ太刀魚

釣魚 太刀魚

釣方 タチウオテンヤ

 

スロースタート。

 

が、徐々に活性が上がって来てましたよ。

 

ただ、潮が早く、何度もオマツリ発生。

 

特にPEの太さを指定して無かったんですが、

巻き替えるタイミング有れば、『1.2号』でお願いします。

(強制ではありませんが、同船者に迷惑かける可能性があります。)

 

釣られた方で、30匹程度。

最大は、F5が2匹。

 

2匹掛けの妙技もありました。これだと2匹並んでF7ぐらいかな~(笑)

 

 

 

■午後便

釣目 コマセ五目釣り

釣魚 真鯛

釣方 コマセ天秤仕掛け

 

アジサバ釣って泳がせて、、の予定でしたが、美味しいサイズの真鯛がヒット。(笑)

 

大きな魚群も、上層、下層にと通過して行くんですが無反応。

 

 

 

■夕まずめ便

釣目 ナイト太刀魚

釣魚 太刀魚、カマス

釣方 タチウオテンヤ

 

色々やりたくて、お二人でチャーター。

 

序盤に、アジサバ狙って泳がせて、、、不発。

 

気を取り直して、太刀魚狙い。

 

ヒットするも、途中でバレる事が多かったですね~

 

次回リベンジと言われていたので、楽しみに待っときます。(笑)

 

 

 

本日のご乗船ありがとうございました。