· 

午前便、午後便

11/28(日)

 

■午前便

釣目 コマセ五目釣り

釣魚 アジ、イラ、真鯛

釣方 コマセ胴突き仕掛け

 

親子4世代の、想い出ファミリーフィッシング!!

 

が、強風~~

 

しかも、超激渋、、、魚影は申し分なく映っているんですが、、(^^;

 

米寿の方に、何か釣ってもらいたかったが、、、う~ん、、、残念。

 

次回は、太刀魚狙いにしましょうかね~

 

ヨットが、数隻でプチレースみたいなのをやってました。

すぐそばを通っていきましたが、思っていた以上に傾いて走るんですね。(^^)

 

 

 

■午後便

釣目 ティップラン

釣魚 アオリイカ

釣方 ティップラン

 

まだ少し風が残っていましたが、、、(^^;

 

釣られた方で、5ハイ。

初挑戦の方も4ハイ釣られてました。スジがいいね!

 

最大は、800g、ほとんどは600g前後くらい。

今後が楽しみですね。

 

エギの下地が重要だったかな~

 

 

本日のご乗船ありがとうございました。