· 

午前便、午後便、夕まずめ便

■午前便
釣目 タイラバ、SLJ
釣魚 イトヨリ、真鯛、アジ、カタクチイワシ、カサゴ、サバ
釣方 タイラバサビキ、ジグサビキ
 
雨上がり、空気の透明感が増し、遠くまで見通せました。
まるで、梅雨明けしたかのようなお天気。(^^)
 
午前便は、親子三代のファミリーフィッシング!!
 
イトヨリ多めでしたが、真鯛も良型をキャッチしてましたよ。
 
後半は、潮が効いてなかったか、アタリが遠のいた感じでしたね~

■午後便
釣目 ティップラン
釣魚 アオリイカ、ケンサキイカ
釣方 ティップラン
 
ボチボチ釣れましたよ。
 
6名全員安打で、お一人2ハイ以上。
釣られた方で、5ハイ。船上20ハイ。
量れてませんが、、、キロアップは3ハイだったかな~
 
この調子が続いて欲しいなぁ~ (笑)

■夕まずめ便
釣目 ナイト太刀魚
釣魚 太刀魚、スルメイカ、アジ、サバ
釣方 タチウオテンヤ、タチウオテンビン、バチコン
 
釣られた方で、7匹。
前日に釣られたカマスをエサにされていましたよ。
 
感覚的ですが、調子は上向いている様に感じます。
 
キビナゴ付けての天秤仕掛けの方は、特大アジがヒット!!(^^)
 
 
昼間の暑さがクールダウンされるぐらい快適な夜釣りとなりました。
ただ、風が止むと虫が飛んできます。(笑)
 
 
 
本日のご乗船ありがとうございました。