· 

午前便、午後便、夕まずめ便


■午後便
釣目 デイ太刀魚、ナイト太刀魚
釣魚 太刀魚、スルメイカ
釣方 タチウオテンヤ、タチウオテンビン、ジギング
 
時間経過と共に、アタリが増えてきた感じです。
ただ、ムズイ掛けれないアタリに苦戦。
短めのアクション強めの誘いが良かったかな~~
 
釣られた方で、15匹ほど。
夜の部は、明るいうちからヒット。
ムズイアタリも継続してましたが、アタリ自体が多かったかな。
ただ、イカっぽいアタリもあり、、、、(^^;
 
釣られた方で、20匹弱。
竿頭さんは、途中からスルメイカが気になって、どうにかテンヤで掛けれないかと、ライトテンヤ(8号)を取り出すと、これが太刀魚に好反応となり釣果を伸ばしていました。(笑)
 
 
 
本日のご乗船ありがとうございました。