· 

午前便、夕まずめ便

■午前便
釣目 コマセ五目釣り
釣魚 アジ、真鯛、イトヨリ、カタクチイワシ、サメ、カサゴ、カマス
釣方 コマセ胴突き仕掛け、コマセ天秤仕掛け
 
相変わらず暑いですね~
しかしながら、秋に近づいているのか、雲が秋っぽい感じなってきましたよ。
 
お客さんから、頂いた『かき氷』、、、いや~、クールダウン出来ました。
 
途中から潮効かずでしたかね、アタリが遠のきました。
ただ、カタクチイワシ大群の猛攻に合っている方も、、、(笑)
 
いつも、天秤仕掛けで真鯛を釣られる方は、サメが2連チャン。(^^;

■夕まずめ便
釣目 ナイト太刀魚
釣魚 太刀魚
釣方 タチウオテンヤ、タチウオジギング
 
一昨日のリベンジに、お二人、、、。(笑)
 
スロースタートでしたが、活性が良かったですね~  
 
序盤は、中々アタリが出せませんでしたが、
当日の竿頭さんのテンヤ仕様を参考に、カスタイマイズしてからはアタリが増えたような、、
 
釣果としては、一昨日の4倍返し出来て、リベンジ達成!(^^)
 
 
 
本日のご乗船ありがとうございました。