· 

午前便、午後便、夕まずめ便

■午前便
釣目 タイラバ、SLJ
釣魚 ハガツオ、ネイゴ、真鯛、カサゴ、イラ、タマガシラ、サバフグ
釣方 タイラバ、SLJ
 
後半に、風無し潮無しで難儀しましたが、
昨日同様に青物が高活性!!
特にネイゴは、元気いっぱい過ぎて、2匹同時に掛かったり。(笑)
 
相変わらず、ハガツオが湾奥にしては良いサイズ。
なかには、フックを伸ばして逃げる奴もいましたよ。

■午後便
釣目 コマセ五目釣り
釣魚 カンパチ、真鯛、オオモンハタ、サバ、アジ、イラ、カサゴ、サバフグ、イトヨリ
釣方 コマセ胴突き仕掛け、ジギング
 
お昼からは、風強め。
お陰で、ちょっと涼しいでした。(^^)
 
最初のポイントを、豆アジの猛攻で移動するも、
次のポイントは、サバの猛攻に遭遇。(笑)
 
そんな苦労してる中、ジギングの方が、
カンパチ、オオモンハタを、そそくなにヒットさせていました。
アンカー降ろしてるのにね~  事故事故。(笑)

■夕まずめ便
釣目 ナイト太刀魚
釣魚 太刀魚、サバ
釣方 タチウオテンヤ、タチウオテンビン
 
全員安打するも、厳しいでしたね~
 
今夜も月が、とっても綺麗でした~ 現場からは以上です。(笑)
 
 
 
本日のご乗船ありがとうございました。