· 

午前便、午後便、夕まずめ便

■午前便

釣目 SLJ

釣魚 ネイゴ、オオモンハタ、チャリコ、ウッカリカサゴ、サバ、イトヨリ、サバフグ

釣方 SLJ

  

会社のレクレーションでSLJ!

  

中盤に、大物らしきヒットはありましたが、、、

う~ん、、、全体的に渋かったけど、少しは楽しめたかなぁ~~

 


■午後便

釣目 ティップラン、SLJ

釣魚 アオリイカ、ソウダガツオ、エソ

釣方 ティップラン、SLJ

  

序盤の潮が効いていた時間帯に、バタバタと釣れた感じですね。

  

運よく、良型の群れに遭遇して、初チャレンジの方も良型キャッチ!ラッキーでしたね~

釣られた方で、3ハイ。

  

SLJで、ハガツオがヒットするも、海面まで来てオートリリース、、、残念。


 

■夕まずめ便

釣目 ナイト太刀魚

釣魚 太刀魚、サバフグ

釣方 タチウオテンヤ、タチウオジギング

  

スロースタート。

中盤から、アタリが増え始めました。

ただ、序盤、ある水深で置き竿の方だけがヒット発生?!

テンヤを動かしちゃいけない時間帯だったのか、、、(笑)

  

ジギンガーの方が、ピンクカラーのジグで良く釣られていましたよ。

  

  

  

本日のご乗船ありがとうございました。