· 

午後便

■午前便
釣目 ティップラン、SLJ、タイラバ
釣魚 サバ、カサゴ
釣方 SLJ、タイラバ
予想以上に風強めで、波パシャパシャ。
アタリが分からないでしたね~
後半は、狭い風裏エリアでした。(^^;
ティップランに初チャレンジの方は、SLJロッドで果敢に望みましたが、
厳しいでした。(^^;
もちろん、推奨タックルはありますが、
タックル準備を考えると、結構な金額になりますんで、
所有されてるタックルで、まずはお試しも良いものです。
まずは、釣りを自分らしく楽しむ事が大事ですので、
他のお客さんに迷惑かけず楽しむ分には、『cokekeは何でもあり』です。(笑)
そういえば、先日のボートアジングも、
タイラバ用、ティップラン用タックル使いの方が多かったでしたよ。
お客さんの『こうしたい!』って気持ちを尊重したいと思います。
こんな事で、釣好きさんを増やせるんであれば本望ですよ。
みんなで、錦江湾奥の釣りを盛り上げましょう!!
本日のご乗船ありがとうございました。
WBCチャンピオン!!!! 侍ジャパン、おめでとうございます!