· 

午前便、午後便、夕まずめ便

■午前便、午後便
釣目 タイラバ、SLJ
釣魚 真鯛、コロダイ、カサゴ、イラ、サバフグ
釣方 タイラバ、SLJ、一つテンヤ
 
午前は、一つテンヤ主体。
初心者の方も多く、アタリはあるが、掛けるのに難儀している感じでしたね~(^^;
カサゴ多めだったかなぁ~
 
午後は、中盤過ぎから強風に変わり、限定エリアでの釣りとなりました。
釣られた方で、60㎝弱を筆頭に、3,4タイだったかなぁ~
 
日中は、総じて潮の効きが悪かった感じでしたよ。

■夕まずめ便
釣目 ボートアジング
釣魚 アジ、サバ
釣方 バチコン
 
月夜チャレンジの方々。
 
月が横に見えてるうちは、良い感じで釣られていましたが、
見上げるくらいまで、月が上がってからは、アタリも激減しておりました。
ただ、潮止まりのタイミングと重なったので、再現性の確認が必要かな。
 
最大は、サバは尺越えしてましたが、アジは泣き尺。(笑)
釣られた方で、20アジ弱。
しかしながら、これまでの月夜ボートアジング釣果よりは、遥かに上回っていますね~
 
 
 
本日のご乗船ありがとうございました。