· 

午前便、夕まずめ便

■午前便
釣目 ティップラン
釣魚 アオリイカ、コウイカ
釣方 ティップラン
 
中盤あたりからは、パッタリとアタリが無くなり、前半だけのヒットとなりました。(^^;
ヒットしたイカに追従するイカも居たので、活性は悪くないのかなぁ、、
 
釣果としては、3名で6イカ(個人1~3イカ)
 
まぁでも、全員安打で、ホッとしました。(^^)

■夕まずめ便
釣目 ボートアジング
釣魚 アジ、サバ、イサキ
釣方 バチコン、サビキ釣り
 
スロースタートでしたが、、、アジは活性ヨシ!(^^)
皆さん、尺オーバーもいい感じに釣ってましたよ~
 
初チャレンジの方々、、とにかくアジを釣りたい!!って事でサビキ釣りすると、、、、入れ食い状態。(笑)
お二人で、クーラーボックス満タン! 70アジを超えていたのでは。
アタリを合わす楽しみのバチコンか、、、数釣りのサビキか、、、
バチコン分からないけど、アジ釣りたい方は、サビキ持って来て下さ~い。(笑)
 
船長も竿出しして、明日の晩飯分だけキープ。12アジとイサキ!
いや~、昨年イサキを釣りに行けなかったんで、メッチャ嬉しい~(笑)
 
 
 
本日のご乗船ありがとうございました。