· 

船長便、還暦祝い(^^)

■船長便
釣目 タイラバ
釣魚 ウッカリカサゴ、カサゴ
釣方 タイラバ
 
給油ついでに、巻き巻きして海上パトロール。
 
まずは、イルカさんが近づいて来てくれました。(笑)
 
なかなか渋いでしたが、根魚が相手してくれましたよ。
同時に並べると、違いが分かりやすいですね。
白い斑点の淵が黒いのが、ウッカリカサゴ。
 
煮魚にして、煮汁を素麺で食べれるのはいつになるか、、(笑)
 
 
還暦祝い
自宅で、家族に祝ってもらいましたよ。(^^)
色々な『赤』を頂きました。ちゃんちゃんこ、頭巾、王冠、ブリーフ、焼酎。ありがたや。
姉貴からは、地元の錫器。これまた、ありがたや。
人生60から。とも言いますので、今後もマイペースでやっていきたいと思います。