· 

午前便

■午前便
釣目 タイラバ、SLJ
釣魚 真鯛、アジ、サバ、カサゴ、タマガシラ
釣方 タイラバサビキ、ジグサビキ
 
風と潮に挟まれて、船が流れ難いでした。
 
渋いながらも、何かしらヒットしている状況で、特に、カブラ等付け加えた方に、アジ~サバ~ 
美味しいサイズの真鯛もキャッチ。
カサゴも、良型交じりで、釣られた方で、5匹。
 
アジを泳がせていた方の太めのロッドが、磯竿のようにしなってましたが、ラインブレイク、、、残念。
メーター級の青物っぽい感じでしたよ。
※泳がせ釣りは、周りに迷惑かけない前提でお願い致します。
 (少人数の時や、一番後ろの方と一番前の方が可能かなぁ~~)
 
結局、ず~と小雨でしたね。肌寒い中、お疲れ様でした。
 
 
 
本日のご乗船ありがとうございました。