· 

午前便、夕まずめ便


■夕まずめ便
釣目 ボートアジング
釣魚 アジ、サバ、真鯛
釣方 バチコン
 
風は微風でしたが、風向き定まらず船グルグル。
薄暮から、ヒットあるも全体的にはスロースタートとなりました。
 
中盤あたりからは、デカ鯖が表層制覇して、ヒットするとオマツリ騒動発生。(^^;
それでも、ヒットパターン見つけると、良型アジ連チャンモード突入している方も。(^^)
 
アジのサイズは、20前後~30前後とバラバラ。
良型は、ベタ底でのヒットが多かった様です。
釣られた方で、30アジ弱だったかな。
 
終盤に、ギガ鯵と思われたのは、美味しいサイズの真鯛でしたよ。
 
表層に、良型アオリイカ数体が、お食事に来られていましたので、お客さんの集中力が途切れ気味でした。(笑)
イカも狙いたい方は、ナイトティップランの準備もお願いします。(^^)
 
 
 
本日のご乗船ありがとうございました。