· 

午前便、夕まずめ便

■午前便
釣目 タイラバ、SLJ
釣魚 真鯛、カサゴ、イトヨリ
釣方 タイラバ
 
お天気良かったですね~
 
全体的に渋い状況でしたが、時合いは、真鯛高活性!!
 
経験者の方で、美味しいサイズの真鯛を3タイ釣られていましたが、
初チャレンジの方が、6ヒット5キャッチ!!
ひたすら、一人だけアタリまくり、ヒットしまくり。(笑)
 
久し振りに、ビギナーズラックの極みを体感しました。(^^)

■夕まずめ便
釣目 ボートアジングとコマセ五目釣り
釣魚 アジ、カサゴ、ネンブツダイ
釣方 バチコン
 
序盤沈黙も、中盤あたりからアタリが増えだし、加速的に活性アップ!!
 
終盤は、フォール中にヒットする事もあり、仕掛けが落ちにくい状況も。(笑)
 
サイズも良かったですね~
尺前後が良く混じった様です。たまに、小アジもかかりましたが、、、、(^^;
 
釣られた方で、30アジ弱だったかなぁ~
 
楽しい釣りですね。