· 

午前便

■午後便
釣目 コマセ五目釣り
釣魚 アジ、サバ、チャリコ
釣方 コマセサビキ仕掛け
 
コマセが効きだしたら、、、入れ食い状態。
 
いや~、船上忙しく、ワチャワチャ。(^^)
 
2連、3連、で、4連!!! すごーい!
 
バケツで血抜きするも、クーラーボックスに入れる間も無く、、、
 
暫くして、バケツからクーラーボックスに移し始めたら、、、危険な状況。(笑)
 
てな訳で、早上がり。
 
サイズ的には、25~30cmが多かったかな。尺オーバーも居たと思いますよ。(^^)
 
脂の乗った旬なアジを沢山釣られましたね~(^^)
 
 
 
コマセサビキ仕掛けは、撒き餌だけ供給すれば良いので、付けエサを釣り針に差す必要は無く、ビギナーさんにはチャレンジし易いですよ。ただ、どのサビキでも良い訳では無いので、予約時に聞いてくださいね。
(多分、現在のアジ狙いでは、サビキ仕掛けの方が釣れると思いますよ。)
 
 
 
本日のご乗船ありがとうございました。