· 

雄川の滝

今日は予約有りましたが、台風接近もあって、万が一を熟慮して取り止め。
が、お天気は良かったのでバイクでひとっ走り🏍️
お気に入りの錦江湾岸線東側を走って目的地へ。
交通量も信号🚥も少ないので、気持ち良く走れますね〜
ここ雄川の滝は、ほんと綺麗に整備されていますね。
駐車場から滝までは、1,200m20分ほどの遊歩道を歩いて行きます。
途中、モグモグタイムの猪の子供に遭遇。人馴れしてるのか、どんなに接近しても逃げない。(笑)
滝見た帰りは、駐車場隣接のカフェで水分補強、辺塚だいだいスカッシュを頂きました。う〜ん、美味しい🤤
帰路は、肝属グリーンロード通って、スターポークのカツ丼食べて帰宅。

夕食は、焼き肉で暑気払い。😋

明日から台風対策を頑張ろう!
皆さんも、ご留意くださいませ。